【2019年TipOff!!】キッズスポーツ〔バスケ〕@イオンモール草津の講師を担当させて頂きました!

投稿日:2019年01月11日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠に有り難うございます。

2019年のスタートダッシュ!! 1月6日、小西センセイ&かおりセンセイがイオンモール草津で開催された『キッズスポーツ〔バスケ〕』の講師を担当させて頂きました!

バスケの醍醐味を楽しみながら味わう事をコンセプトに笑顔いっぱいの空間になりました!
ドリブルあそび!シュートあそび!最後は試合あそびまで\(^o^)/

汗だくでヘトヘトになるほど楽しむことが出来ました!夢中になって楽しんだ後の疲労感こそ最高の充実感ですネ!!

今回ご参加くださった皆様・関係者の皆さま誠に有り難うございました。

T&Sでは毎月イオンモール草津さんでお子様向け講座の講師を担当させて頂いております!
詳しくはイオンモール草津HPをご確認ください。