イオンモール草津『ゴールデンウィークWイベント』の講師を担当しました!

投稿日:2019年05月8日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠にありがとうございます。

新元号「令和」の幕開けとともに!イオンモール草津Wイベントの講師を担当しました

1日(水)は「キッズスポーツ~楽しいマット運動あそび~」
6日(月)は「親子ふれあい体操」
令和の初日とGWの締めくくりは身体を思いっきり動かして楽しみました

マット運動あそびでは体力・筋力づくりに役立つ体幹運動を交えながら、前転や側転にチャレンジ☆
ふれあい体操では手あそびや鉄棒などいつもの運動あそびに加えて、新聞あそびを楽しみました♪

GW中に嬉しい出会いの場となり、笑顔と楽しさに溢れた2日間でした

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!
6月は「キッズスポーツ~野球あそび~」と「親子ふれあい体操」を実施します。
ご参加お待ちしております