ドッジボール日本代表×T&S コラボイベントが開催されました!!

投稿日:2019年05月7日

平素はT&S健康スポーツ研究所へのご理解ご協力誠にありがとうございます。

ドッジボール日本代表×T&S!!
5月5日(日)に希望ヶ丘文化公園にて、ドッジボール日本代表とのコラボ企画!!

【ドッジボールで遊ぼう!!】が盛大に開催されました(≧◇≦)

初企画の中、129名の子ども達が参加し、晴天の中ドッジボールを楽しみ尽くしました!!
様々なゲームの中にキャッチやアタックのポイントを交え、日本代表選手のスーパープレイを魅せてもらい、子ども達の目はキラキラ!(^^)!
正式なルールも学び、試合もたくさん経験しながらドッジボールの奥深さや楽しさを体感できました!!

日本代表選手の3名も優しく楽しく指導して下さり子ども達も嬉しかったのではないでしょうか(^^♪

ドッジボール日本代表マネージャー吉川辰哉さんの一声で始まった当BIGイベント!!
日本代表選手の皆様や関わって下さった方々に感謝感謝です!!

次回は更なる進化をしてイベントを開催したいと思います!!